2016年10月18日火曜日

上越国境

 
いろいろあってなかなか山に行けない。
さらに、9月の連休あたりから長雨で。。。(>_<)
 
そんなわけで、東北の山はあきらめて、
今年はじめてのお泊り山行は上越国境の山へ。
土樽駅から土合駅まで歩いてみちゃった(*^^*)。
 
 
 
土樽駅を降りたのは自分だけ。。。(^^;
 
 
 
茂倉新道入口。


 
振り返って。
だいぶ登ってきた。

 
西黒登って土樽駅まで1日で行くという若者二人。
この日あった唯一のパーティ。



 
振り返って。
晴れていればなぁ。。。(>_<)



 
茂倉避難小屋



 
茂倉岳山頂


 
苗場山(奥)と関越道


 
鞍部の笹平に到着。
苗場山を見ながら休憩。


 
振り返って。一の倉岳と茂倉岳





武能岳への登り返し。。。( ゚Д゚)
 

 
ヨモギ峠から清水峠へ続く稜線

 
振り返って。武能岳



 
ヨモギヒュッテの親父さんに挨拶して、
ベンチを使わせてもらう。



単独の女性。
馬蹄形を1日で回るそう。
すごすぎる。。。( ゚Д゚)
 


 
トレラン男性も。。。
 


 
土合駅 
なんとか10分前に到着 (^^)v
 

 
 
水上駅で今回の〆

 
 
 
 
歩いた日:2016年10月13日-14日
 
For detaiols:

0 件のコメント:

コメントを投稿